歳を取る度気になりますね

私は、1年程前から毛穴の汚れや毛穴がなくならないかなと悩んでいます。

シロジャムの効果を徹底検証!購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談!

1年前から気になり始めたのですが、それまでは全然毛穴のことについては気にしてなかったのかもしれませんが、毛穴の汚れや毛穴があることにも何も悩んでいました。

しかし、歳を取ったからなのか鏡で自分の肌をよく見てみると頬や鼻に毛穴があり黒くプツプツと毛穴の中が汚れているのを見てから毎日鏡を見て嫌だなと不快に思っています。

こんな毎日が続くのが嫌で、SNSなどで流れてくる広告に出てくる毛穴消すクリームや、市販に売っている鼻の毛穴を消すシートなど購入して試してみることにしました。

しかし、なかなか毛穴の汚れは落ちず消すことも出来ませんでした。

そんな中、テレビで流れていたCMでDUOのクレンジングバームというものを知りました。

知ってから少し気になり、軽く調べてみようとSNSやネットで調べてみると口コミや評価が良く、効果があると言う方がたくさんいました。私ももしかしたら効果出るのかも?!と思い、1週間お試しできるDUOのクレンジングバームを購入してみました。

試してもまた効果ないんだろうなと疑いつつ、1週間試してみました。すると、1週間使い終わった辺りで少し毛穴の汚れがましになってる?と思いましたが、気のせいかなと思い続けて購入することは辞めました。

しかし、DUOのクレンジングバームを使わなくなってからなんか顔がサッパリ洗えた感じがしないなーと感じ、再度DUOのクレンジングバームをお試しではなく通常のものを購入し、使い続けました。

それからは、やはり毛穴の汚れは薄くなりましたし目立ちにくくもなり今でも愛用しています。

まだ完全には無くなったわけではないので、これからも使い続けていこうと思っています。

バストの左右バランス、どうやったら整うの!!(泣)

私のバストサイズはCで、小さすぎず大きすぎずで、周りの友達からは「いいな~」と言ってもらえるのですが、ひとつ悩みが。

『右と左の大きさと形が違う!!!』

ルルクシェルのナイトブラ効果!

右のバストは比較的上向きでハリもある感じなのですが、それに比べると左のバストは若干外に倒れている(?)感じで全体的に垂れ気味に思います。普段ブラジャーを着けている時は、ブラジャーが位置や形を誤魔化して(笑)くれるのですが、温泉や銭湯なんかに行ったときに、恥ずかしい。。。絶対誰もまじまじと人のバストなんて見ていないとは思うのですが、自分が気にしているので終始気にしてしまい、温泉や銭湯の中では基本猫背・体育座り。リフレッシュ出来るはずの温泉を満喫しきれないのは悲しいものがある。。。

右利きで、元テニス部だった事もあり右側に筋肉が偏っているからかと思い左腕を若干筋トレ(腕立てとか)してみたりしたのですが、全く変わった様子はない!(シンプルに左腕に筋肉がついただけ!泣)
最近ではナイトブラで「左右のバランスが整う!」といった様な商品も目にするので、試しに現在進行形で試しているのですが、変化なし。(確かに寝ている時に無防備だった胸を支えられている安心感はありますが。笑)
ちゃんとそういった悩みの解決に特化したジム等へ通えばいいのでしょうが、なかなかそんなお金も無く。。

もう一度ついてしまったバストの形(?)はなかなかセルフで治せないものなのですかねえ。。と思いつつ、今夜もちゃんとナイトブラは着けて寝ます。(笑)

げーーーー!!おばあちゃん。

現在31歳の私。
元々若い頃から、自分でほうれい線が深い気がしてた。
【かるーく気にする程度】
30になって、地黒だし、毛穴の汚れも気になるし、、
でも子育ても忙しくスキンケアも完璧にできてる訳でもなく、、
元々気にしてたほうれい線も
ヒアルロン酸いれたーい!とかそんな程度。

http://www.cafeduclocherrdl.com/

ある日の娘の発言を聞くまでは。

今マスクするのは当たり前。
その日も仕事から帰ってきて
せっせと家事!まだマスクをしたままだった。
ほっと一息つき、何気なくマスクを外して
コーヒーを飲もうとした時
娘は言った。

「ママのここ、おばあちゃんみたいだね」

、、、、笑笑

その場では笑いまくった私も
やさり気になり鏡を見た。

げーーーーーーー!!!!!!!

化粧をする時はファンデやコンシーラーで
隠してたほうれい線が
マスクで中途半端に取れて
逆にすっぴんよりも目立ったほうれい線。
絵に描いたようなほうれい線。
さすがに自分でも引きました(笑)

その日からマッサージ!!!!
毎日マッサージ!!!
Googleでほうれい線を調べては
マッサージ!!!
してもしても消えないほうれい線。
やっぱりヒアルロン酸を入れたり
もっとお金をかけなきゃダメなのかなあ。。

今はまだ口コミのいいクリームなどで
マッサージを続けている段階ですが
さすがにこれ以上ひどくなる前に
プロの手を借りてエステに行くか
注射をするか、、
ひどくなる前に手を打ちたいです。

おばあちゃんと呼ばれたくない!!!(笑)

どうしても消えない鼻の黒ずみ

私は長年自分の顔がコンプレックスなのですが、特に鼻は私にとっての最大コンプレックスです。もともと鼻が低く、広がっているので形が気に食わないのに加え毛穴が黒ずんでおりいちご鼻というのもかなりコンプレックスです。

http://www.cafeduclocherrdl.com/

高校を卒業するまでは化粧をしていなかったので、なんとか見れるくらいの肌だったのですが、大学に入り化粧を覚えると汚れが残ってしまっているせいか、黒ずみが目立つようになりました。ただでさえ自分の顔が嫌いで鏡を見ることが怖かった私は、そのいちご鼻のせいで余計に鏡で自分の顔を見ることが嫌になってしまいました。

マスクやコンシーラーで隠しても根本は全く解決せずむしろひどくなる一方です。クレンジングを話題の品質のいいものに変えたり、パックを頻繁にするようにして保湿もしっかりするよう努めたところ、少しは改善が見られたものの、完璧に改善したとは言い切れません。また、ホルモンバランスが崩れる生理前のタイミングでは余計にひどくなっているようにも感じます。
私が考えすぎなだけかもしれませんが、2年程様々な所で紹介されている方法をたくさん試してもあまり効果を実感できなかったので何かいい方法があれば教えてほしいです。

長いと直毛、短いと癖毛

私の髪の毛は、肩以上に長いとストレートの直毛で短いとうねうねなる癖毛です。

効果あり?ヘアージュの口コミと本音の評価を完全暴露!

冬の時期は寒いのでいつも伸ばしており、ストレートなのでアレンジしやすいのですが、

春先から夏にかけて暑くなってきたから髪の毛をバッサリ切ると癖毛になってしまいます。

特に梅雨時期は湿気で髪の毛がボワボワになってしまい、アイロンやコテをしてもすぐに取れてしまいます。

だからといって髪の毛をずっと伸ばしていると首の後ろが暑くてかゆくなってしまうし、

お風呂上がりのドライヤーもせっかくお風呂に入ったのに汗だくになってしまいます。

結婚式のために髪の毛を伸ばしていた時は、ドライヤーが本当に苦痛でした。

ドライヤーをしないで、髪の毛が濡れた状態で寝てしまったこともあります。

何度か短い髪の毛でストレートパーマやデジタルパーマなども試したのですが、

ストレートだと藁が頭に乗っかっているようになってしまい、デジタルパーマだとおばさんみたいになってしまいました。

1年を通してロングにしておけば扱いやすいのでしょうが、アレンジメントも苦手なので、

基本的には結んだりコテを使ったりはしたくありません。

私の理想は、ショートで頭に沿った丸みがある髪型です。

どのようにしたら、自分にあった髪質になるのかが知りたいです。

ひげ剃りによって荒れる肌!!

私は男子現役大学生T.K.です。

ノアルフレシャンプー

年齢とともに濃くなっていくひげ、毎日剃らなければならないひげ、女子には好感度の悪いひげ。

この世の男子のひげにはいいことないじゃないか!と叫びたくなるほどです。

毎日歯磨き前にひげをそる生活、ルーテイーン化してしまえばなんてことない動作ですが、剃った後の肌荒れやかなり乾燥してしまう肌、ひげを剃ることで肌には大きなダメージを与えていることは紛れもない事実です。肌ケアのために化粧水や乳液などを塗っているのですがそれでもカバーしきれなく物足りなく感じてしまいます。

最近の若者の中ではやっている脱毛。ひげから腕、脚、全身に至るまで脱毛することができちゃいます。一生行うひげや肌の手入れのことを考えたらもしかしたら脱毛してしまったほうが効率が良く便利なのかもしれないです。しかし、脱毛にかかる費用はなかなかの高額と聞きます。それはそう、安く楽に脱毛できてしまえばみんなやっていると思います。今お金をはたいて脱毛に通い、その後の輝かしい生活を想像し挑むか、生涯毎日ひげを剃り続け、肌荒れな悩まされながら生活していくのか、どちらを選ぶかはあなた次第です。Youtubeやインスタグラムの広告で脱毛のことが騒がれるようになって余計に信ぴょう性がなくなっていると感じてしまいます。私は脱毛に通っている友達に相談してこれからのことを考えていきたいと思いおます。

アトピー性皮膚炎と付き合ってきた32年

私は、幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩んできました。幼少期はアトピーで入院した経験があります。思春期は、自分の肌の乾燥に困っており、人と目を合わせるのが怖かったです。アトピー性皮膚炎があるせいで、内向的な性格になり自分に自信を持てなくなりました。

nicoせっけんの口コミと効果を暴露!販売店での市販状況などもレポートします!

そんな過去があるのですが、今は自分に自信を持って生活することができております。現在、保湿をしっかりしており、肌は比較的きれいな状態を保つことが可能となっているからです。特に顔に関しては、朝・夕は欠かさず化粧水・保湿クリームを行なっており今では、「なんでそんなに顔が綺麗なんですか。」と言われることも増えました。

また、4年前に髭脱毛も始めたことでさらに肌艶が良くなり、本当に褒められることが増えました。褒められると徐々に自己肯定することが可能となり、自分に自信を持つことができるようになったのです。まだ体の方は、アトピー性皮膚炎の症状が出ていますが、露出度の高い顔が綺麗なことが幸いしております。

私と同じでアトピー性皮膚炎で悩んでいる方も多いと思いますが、少しでも改善を目指し、自分に自信を持って欲しいです。そして、もっといい薬の開発や治療技術の進歩しアトピー性皮膚炎で悩む人が減少すれば良いなと思っています。